Tuesday, April 26, 2011

コネコ









レストランの裏のネコが妊娠していましたが、ある日突然おなかが小さくなって現れ、以来、付きっ切りでベイビーの面倒を見ている様子もなく、一度目の妊娠のときはとうとうベイビーが現れずじまいだったので、また育児放棄したな~とあきらめていましたが、出てきました!!全部で6匹。黒、縞、オレンジが2匹づつです。うちのシェフたちと私がエサをやってます。


この子は一番怖いもの知らずのデシャバリ君。真ん中の写真を見ても分かりますが、エサの上に乗っかっちゃって他の子の邪魔をしてます。


このままここにおいておくか、シェルターに連絡するか、思案のしどころ。おりしもフロリダは超暑くて、コネコにはカワイソウかもしれません。






Sunday, April 10, 2011

許可ありバスケ撮影!


やりました!写真撮りたいんだけど・・・って言ったら、いいと思うよ~誰も気にしないよな~って。そして結構目立ちたがり屋もいて、ポーズするから撮ってくれとか、俺を撮りたいんだろ~とか。殆どが高校出たて、位の年だと思うけれど、空いてる時間に夢中でバスケをするような男の子ならいい子たちに決まってる:-)

全部私のFacebookのアルバムにあるので、お時間があったら見て下さい。