Saturday, June 11, 2016

June 11, 2016


6月11日土曜日 2016年!!
突然ですが・・・・・急に思い立って再開しようと思います。2016年の私の誕生日の一週間前に、娘が新しいアパートに引っ越しました。ボーイフレンド君と一緒です。(その後5月末にやっと訪ねたそのアパートの、コンピューターとかでお仕事する部屋の窓です)
なぜ急に?今まで一眼で撮ってた写真をピカサにまとめていたのに、Google が勝手にあれこれして、スマホで撮ってる写真をやたら優先してくるので、一緒にアルバムにしたものかどうか迷って。だから、スマホ写真はブログに使っていくことにしようか、と思ったこと。それが①。
②はですね、Small Things in My Life というタイトル・・・・なかなか良いよね。娘がいなくなったら余計、そういうものに目を向けていかないと・・・ということで。
さて、続くかな^^

No comments: