Wednesday, September 28, 2016

September 28, 2016




朝出かけたときにはいなくて、
買い物して帰り道、駐車場をウロウロしてたので
買ってきたミルクとカリカリをあげた。
もう一度、入れ物とタオルとツナ缶(匂いで釣る)を
用意して出かけた。
一度捕まえたらスルリと逃げられた。
こりゃヤバい、怖がらせてしまったか・・・・
それからETのM&Mのように
ツナを点々と置いて私の足元まで・・・
こりゃ旨い~と思ったらしく夢中で食べてるとこを
タオルでふわりとくるんで捕まえた💛
割と近くのシェルターでは、捕まえたら
拾いに来てくれるので、今待っている。
ミャーともギャーとも言わないので少し心配。
すぐにスヤスヤと眠ってしまいましたとさ。



No comments: