Monday, November 14, 2016

November 14, 2016


ベビーシッターの次の朝、月曜、は
5時に起きて帰宅する。
まだ暗いうちに帰ってくると、
ネコたちは全員、ドアの前に集合して待っててくれる。
長い夜、帰ってこないなあ・・・・って
がっかりしながら待っててくれてるのかな。
休みで家にいる日、ちょっと買い物に行ったり
ちょっと外に出たりした時は
ドアの前に来てくれない。
長い留守と短い留守が
ちゃんとわかるんだね。
帰ってきて少ししたら、朝焼けがきれいな朝だったよ。

ここんとこ、small things ではなく、
ビッグな脅威に襲われていた。
気持ちよく解決したわけではなく、
まだ怖い状況ではある・・・
が、まあ何となく大丈夫なのか・・

No comments: