Wednesday, May 12, 2010

Mango

ずっとBLOGをなまけてしまいました。
思い出したところで再度試してみたらマンゴの写真が無事アップされたようです。
アレから2週間くらいたってしまったので、随分実が大きくなってしまったことでしょう。
ちなみに、スーパーで売ってるマンゴは、今のところ、ひとつが$1弱、もっと季節になると4つで$1とかになります。マンゴの木が庭にある人は、落ちると臭くなるので、必死で摘んでは友達にあげたりして苦労するのだそうです。
弟はマンゴを細く切ってキムチソースとかで辛い漬物風に作ります。おいしいよ。

3 comments:

Stone said...
This comment has been removed by the author.
Stone said...

アイコンを クリックしても kumiko さんのギャラリーに案内されるだけです。残念ですね。

この場をお借りして、つぶやかせてください。

宿題の答えがわかりました。正解かと思いますが…あの白い花は、<この花、セラスチュームですね。ナデシコ科のお花です。良増えてグランドカバーに最適です。>とのことでした。

to・ko・to・ko オーナーが、教えてくれました。

small things in my life said...

ありがとう、去年の夏からの謎が解けました!