Sunday, September 18, 2011

ネコの輪



やっとくっついて眠るまでに仲良くなりました。T字形、L 字? 下は、Eeveeが寝返りをうってMapleにのしかかるような感じになって、Mapleは避けた。




このブログ、ネコ日記になってしまった。ま、いいか。








ニッキー(もうすぐ4歳)とマックス(3歳)のボーイズは、最近の新入りガールズにあきらめの表情を見せています。どうしても小さい方に遊びを取られてしまうので、この二人、運動不足になってきている・・・・。イーヴィー(もうすぐ6ヶ月)もまだまだ遊びたいのに、メープル(6週間半)に遊びもアテンションも取られてしまうことたびたびなのでちょっと不満気味・・・でもまだベイビーだから取返して一緒に遊んでる。





ニッキーとマックスは仲良し、マックスとイーヴィーも仲良くなった、イーヴィーとメープルも仲良し。この輪が最後につながるといいのですが。ニッキーはおとなしいので、何でも我慢して達観してるよう・・・抱きしめてあげようとしても抱かれるのキライな猫なので・・・~!

2 comments:

老人と瀬戸内海 said...

猫の世界も色いろとあるんですね!
猫の言葉がとても良く伝わり、楽しいブログですね。

kumiko said...

早々のコメント、うれしく思います、ありがとうございます!
やはり、自分でかわいがっているものは、ネコでも犬でも、なんとなく言葉がわかりますよね?