Thursday, July 29, 2010

Key West B&B

小さいプールと、プールサイドのテラス、朝ごはんはこのテラスに座って食べられます。おいしい焼きたてマフィンとフルーツの、コンチネンタルブレクファスト付き。


階段を上り詰めたところにソファと新聞、雑誌、ちょっとした本棚(私の好きなStephen Kingなんかも置いてあった^^)のコーナー、家の外回りのテラスに出られます。
玄関を入ってすぐの階段を登って、右側の「Herritage」という名前の部屋でした。



先週「泊まった家です」と載せた写真は間違いでした、あれは隣の家だった・・
やっと写真がまとまってきたので、今度はほんとに泊まった家…コンクハウス。

2 comments:

Stone said...

Picasaとブログで、楽しませていただきました。花離れしたくなりました。強くそう思いました。良い刺激を感謝いたします。
風景を撮る体力もありませんし、撮影させていたぢてる教会も顔が出ると…結婚式、パーティも 色々ありますね。…虫ばっかり撮っています。

nobiOne said...

とてもいい、きれいなB&Bのようですね。