Saturday, July 17, 2010

Key West

ちょっと短い夏休み、3泊4日でキーウェストまで行ってきました。
まっすぐ行けば、家からフロリダ半島の先まで1時間半ちょっと、フロリダキーに入ってから突先のキーウェストまで3-4時間のドライブってところでしょうか、私の場合、写真ストップが多いし、途中で泳いだりもするので、まず途中で一泊、キーウェストで2泊しました。
写真は泊まったゲストハウス、というかB&B。ステキな家でした。
キーウェストには随分前に一度行った事がありましたが、自分で運転して、は始めて。一方通行が多いので道を知らない私は恐る恐るの運転です。歩いてみれば、東京を思わせる「歩きタバコ」と「横暴自転車」の多さにちょっとガッカリ。家がとてもステキで、沢山写真を撮ってしまいました。カリフォルニアを思わせる家のデザインとポニーテールの男たち、でした。
写真の整理にちょっと時間がかかると思いますので、リサイズしてない一枚をのせました。

1 comment:

nobiOne said...

Key West is another place I will have to go and visit some day.
I bet it was a wonderful vacation. B&B sounds so nice. 羨ましい、、、 I have been so busy through the first of this month. Now, I really need a vacation.