Saturday, October 24, 2009

補足

This is the view I was trying to take at the crime scene last Sunday! この写真を撮るために、殺人現場で1時間半をつぶすハメになったのでした。
The shooting daytrip to see the yellow fields last Sunday, I was taking picture of these tall grasses, and a Dragonfly just came into the view!
I enlarged the size of the Dragonfly a little bit using photoshop..... the bigger the more interesting? No way....!
背の高いこの草が空にフラフラ揺れている写真を撮ろうとしてたら、トンボがビューファインダーに飛び込んできました。フォトショップでちょっとだけサイズを大きくしてあげました。もっと大きくしたら、モスラならぬドラゴジラとか・・・・・


1 comment:

Ujiny said...

報道のムービーでは、この穂先が風で大きく揺れていたように見えました。寒かったでしょう。
トンボといえば、うちの嫁さんがホラーな幼児体験をしてる。その話は後日またにして、、、
たぶん、虫の中で最も獰猛なのがトンボかなと。
秋だなぁ、、、